業務内容 | 【トラパンツ青森オフィスの一般事務、営業にかかわる事務、 トラパンツコンテンツスクールに関わる事務などの担当業務】 2023年3月に新規開設のオフィスで、お客様応対、青森ではたらく スタッフや本社との事務連絡などを担当していただきます。 |
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スキル | Word・Excel操作 トラパンツで活躍する意欲のある方。 |
資格 | 高校以上 普通自動車運転免許 あれば尚可 |
採用人数 | 1 |
雇用期間 | 定めなし。試用期間3〜6ヶ月(長短は経験等による) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 155,700円〜170,000円 住宅・通勤手当 5,000円〜15,000円 |
保険等 | 厚生年金・社会保険等完備 |
勤務地 |
[青森]支社 |
その他 | その他、個々の事情により相談に応じますのでよろしくお願いいたします。 |
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